本日は趣通信さんのスタジオで、『袋帯の飾り結び』のワークショップでした。



aa6f9afd.jpg




全く他装をしたことが無い方も現役の着付け師さんも、沢山の方に御参加いただきました。



f43e0151.jpg




今回をきっかけに、少しでも「着付け、楽しいな」と思って興味を持って戴ければ嬉しいです。

d7996af4.jpg




また1~3月にも、何か他装を体験して戴けるワークショップを趣さんのスタジオで出来ればと思っておりますので、ちょっと体験してみたい方は是非御参加くださいませ。



場所を貸してくださった趣通信さん、アシスタントをしてくれた東京弟子の斎藤瑞穂&なかのともこ。

もちろん、来てくださった皆様。

本当にありがとうございました。



今日は本当に楽しく嬉しい会でした。

またお会いできますのを楽しみにいたしております(*^^*)