9月1日(土)に栗山工房祭りに参加いたします。

ただいま参加者さん募集中です。



京紅型染めで有名な、栗山工房さん。

わたしも大好きなメーカーさんですが、この度なんとアトリエにお伺い出来る事になりました!







紅型講座はもちろん、とても素敵な紅型染めの体験や貴重な型紙など、京紅型の工房ならではのお勉強をしませんか?



また体験では、とても素敵な型を使ったトートバックの型染めも体験いただけます。





56e9b875.png






















また当日はお買い物も可能ですが、押売りは絶対にいたしませんのでご安心下さい。







更に夜には、栗山工房を愛する皆さんの為のパーティーもございます。



※後程シェアさせていただきますが、こちらは別途お申し込みが必要です。







参加ご希望の方は、お早めにどうぞ(*^_^*)





またそれに伴い、勝手ながら9/1(土)の中級コースはお休みにしようと思います。

9/1にレッスン希望だったお生徒さんは別日に振り返させていただきますので、希望日を吉澤までご連絡下さい。







栗山工房祭り2018 詳細→https://www.facebook.com/events/2075080612811099/?ti=icl



【日時】2018年9月1日(土) ?13:45~17:30

【集合場所】

JR京都駅 山陰線ホームにて 12:45集合

JR花園駅下車後、タクシーにて工房まで向かいます。代金は乗車メンバーで割り勘



【参加費】 ?2500円(税込)

※京紅型染め体験代金含む

※当日支払い。お釣り銭の無いように、お名前を書いた封筒に入れてお持ち下さい。



【お申込み方法】

chaihana0425@gmail.comに、件名を〈栗山工房祭り2018参加希望〉として参加者名、住所、当日連絡のつく電話番号を明記してお申し込み下さい。

メール確認後、折返し教室からご返信させていただきます。

※FBの参加ボタンのみでは正式にお申し込みとなりませんのでご注意下さい。