四年前の記事です。



今でも胸を打つ写真です。



7cc773e8.png






お子様がお参りの時に手に持つ小さいバッグに詰めるものが欲しくて、お母さんと一緒にハンカチを入れてます。







着付け師をしてて良かったなぁと思うのは、こう言う時です。







わたしは『ご家族の着付けを、ご家庭で。』というのを広く御提案したいと常々考えているのですが、その契機となったお家の着付けです。







わたしも出張で着付けを賜っておりますが、ご家族が着付けをなさるのでも御自宅に着付け師を呼んでくださるでも良いと思うのです。



自宅でリラックスしてお支度をする良さ、と言うのを知って戴ければ嬉しいです。







一生に一度のお子様の成長を、是非ご自宅でお支度をさせていただければ幸いです。







#七五三 #753 #こども #子供 #お祝い