今日は朝から京都で連続打ち合わせ。







夕方からのhibicolle新作打ち合わせでは、昔の型を使って新し色で小紋を作ります。



d08066e9.png








紗貼りの型の美しさ。色出しの繊細さ。



9cebb974.png






画像のは今回使わない色ですが、気に入った色が出来るまで付き合ってくださる染め屋さんと職人さんに感謝です。







お昼ご飯は、素夢子古茶屋で野菜たっぷりピビンバ。



ca02a359.png






こちらはご飯も美味しいですが、お店の中のしつらえが素敵。



f6a79735.png






店内も素敵でよくお伺いします。

影が深いのは落ち着いて良いな。







古い物も、違う人や新しい視点により見え方が変わるかもしれない。



古式ゆかしい良さに、新しい感性をのせて生まれ変わる。





作るプロでは無い自分だからこそ、そんな仕事が出来れば嬉しいです。







#着物 #着物デザイン #きもの #kimono