四年前の昨日、着物業界の皆様のお力添えで、京都にて華やかな結婚披露パーティーを開いていただきました。

※画像はお友達から戴いた物がほとんどです。私達はさすがに撮れなかったので。





60790f68.png








あんなに旦那さんが柴川さんに「ひな壇は嫌だ!」伝えていたにもかかわらず、最終的にはガチガチの披露宴スタイルに。(笑)

でも結果的には、こういうちゃんとした形で皆様にご挨拶出来て良かったと思います。

わたしたち夫婦だと、たぶんもっとカジュアルに考えてしまっていたかも。





f851fabb.png
67e820ea.png








とても豪華な会場を借りるのにお力添え戴いた宮下貴行さま、パーティーを取り仕切って下さった柴川義英さま、お色直しの物凄い京鹿の子絞りの振袖をお貸し下さった藤井浩一さま、お忙しい中を無知な私達からの色々な相談に乗って下さった石崎功さま、前職のスタッフの皆さん&当時のお弟子さん、他お力添え下さった多くの皆様。

もちろん、日本中から御来場下さった総勢170名の皆様。





皆様のお陰で、今も京都でぼちぼちと頑張らさせていただいております。

皆様のお顔を思い出しながら、いつも頑張る時には心の支えにさせていただいております。

ちなみに、旦那さんのお店はコチラです。

http://www.youshoku-matsumoto.com/sp/





皆様の応援いただく御心にも背かぬよう、不器用なりに2人で頑張って行きたいと思います。

と、SNSでは無口な旦那さんになりかわりご挨拶させていただきます。(笑)





本当にありがとうございました。