再来月の『日本橋好み』の吉澤暁子スタイリング分のセレクトに、東京のクライアントさんの所へお伺いして来ました。



8b8cc316.png








今月は〈付下げのカジュアルダウン〉がテーマですが、来月は〈紬の都会的着こなし〉がテーマになる予定です。



ルールに縛られ過ぎない、楽しみながらも綺麗めな〈大人の着こなし〉を御提案出来れば良いなと思っております。







織り手の技術を尽くした、素晴らしい反物を拝見して来ました。



掲載時には、是非カラーでお楽しみくださいませ。



帰り道には、東京教室のすぐ裏手にあるアラン・デュカスのチョコレートショップのcaf?で美味しいデセールを戴きました。



4231abf7.png




甘さ、酸っぱさ、ほろ苦さ、まろやかさ、そして何よりもスパイシーな香り。

全て揃った完璧なデザートに、アランデュカスオリジナルのフレイバーティー。



28c31b3e.png




この紅茶も、今までの中で一番良い香りで本当に好き過ぎて帰りにショップで買ってしまいました。

文字では、香りが届かないのが残念なぐらいです。

是非、お稽古帰りに立ち寄ってみて下さいね。









#日本橋好み



#紬?