10月20日(日)に天橋立で開催された、〈丹後きものまつり〉にお呼び戴きトークショーをさせていただきました。





8e10d72d.png








初めての場所だ初めてのイベントでしたので、聞いて下さる方がいらっしゃるか不安でしたが、とても沢山の着物姿の皆様が足を運んで下さいました。

大勢の立ち見の方も出てしまい、長い時間お話ししてしまい申し訳ありませんでした。





db56d3d0.png








補整の意味や考え方。

実際にどのような場所にどう入れるのか。

今回はかなり実践的な内容。





d52820a3.png








御来場の皆様、最後までお付き合い下さいくださり本当にありがとうございました。

皆様、とても素敵な着物姿でステージから見ても色とりどりで楽しかったです。





また、お招き下さった実行委員会の西村さま。

本当に楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

またお伺い出来れば嬉しいです。





天橋立でお会いした皆様、本当にありがとうございました^_^