1/5(日)と1/11(土)に阪急百貨店11階呉服売り場コトコトステージにて、トークショーを開催させていただきます。
FullSizeRender

1/5(日)13:00〜は『体型別の補正講座&御見立て会』です。

衿合わせやお胸悩み、ほっそり魅せたい、腰の張りを目立たせなく等の〈美しく着こなす〉コツを補整を含めてお伝えさせていただきます。
お悩みのある方は、是非仰って下さいね。

またトークショー後の14:00〜と15:30には、体型を活かすことの出来る素材や色使いの御見立て会もございます。
こちらは予約優先制となりますので、阪急うめだ店の呉服売り場にお問い合わせ下さい。

※阪急百貨店の1/5(日)の『体系別きものの選び方講座』、おかげさまで14:00〜の予約は満席となりました。新たに15:30〜も予約枠を作るそうです。
(※こちらも満席となりました。ありがとうございました。)

1/11(土)13:00〜は『モノトーンコーデ講座』。

IMG_7419

着用時にボリュームの多い着物は、洋服とはまた違う〈黒&白〉の使い方をします。年齢にあったモノトーンの使い方と、小物も含めたコーディネートの簡単ルールをお伝えさせて戴きます。

どちらも時間は13時から。
新年すぐの日程ではありますが、宜しければお着物姿で遊びにいらして下さいませ。 
※お申し込み・お問い合わせは、阪急百貨店さまに直接お願いいたします。