皆様におかれましては、益々のご活躍のこととお慶び申し上げます。

さて、来たる2020年の2月に冬の京都で【冬遊びの会】を開催したくご案内申し上げます。
昨年4月に開催いたしました【春遊びの会】の第2弾となります。
 
IMG_8024

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 

令和元年 京都景観賞の京町屋部門の優秀賞を受賞された京扇子の大西常商店さんの京町家の邸宅を今回も一棟まるまる3日間お借りします。

吉澤が10年前からお世話になっている「きもの なかむら」さん、大好きな「和小物さくら」さん、刺繍半衿や鼻緒をお願いしている「ししゅう屋 和音」さんなど、春遊びの会でもお世話になった錚々たる皆さんに再びご出展いただく他、帯留などの和小物を製作されているオリジナルジュエリーブランド「T.O.D」さんにも新たに出展いただく予定です。

また今回も、会場内でゆっくりとお過ごし戴けるように趣向を凝らしたワークショップを多々ご用意しております。

そして、前回大好評いただきました当会限定の「京洋食まつもと」のオリジナル弁当も『冬遊びの会』バージョンでご用意させていただきます。

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

梅の見ごろを迎える2月の古都京都で、ゆったりと楽しいひとときを皆様と共にしたく存じます。

ワークショップのみ、お時間を決めさせていただいておりますが、それ以外は会期中でしたらいつお越しくださっても大丈夫です。

SNSやブログでも、随時詳細のご紹介してまいります。
もちろんお教室のお生徒さん以外でも、是非お気軽に遊びにいらして下さいませ。

吉澤暁子きもの着付け教室
代表 吉澤暁子

-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  

【日時】
2020年 2月7日(金)  12:00〜18:00
                2月8日(土)  10:00〜18:00
                2月9日(日)10:00〜12:00、15:00〜18:00
〈9日12:00〜15:00の間は吉澤暁子きもの着付け教室 新年会の開催につきcloseさせていただきます。〉

▼『吉澤暁子きもの着付け教室』2020年合同新年会

【会場】
大西常商店
京都府京都市下京区本燈籠町23
(京都府京都市下京区松原通高倉西入る本燈籠町23)

▽主催▽

吉澤暁子きもの着付け教室
代表 吉澤暁子
https://chai-hana.net/

【冬遊びの会ワークショップ】

▼中国茶会

▼花活けワークショップ

▼お名前筆ペン講座

▼水引アクセサリー講座

※当イベントのお問い合わせ等は、大西常商店さんではなく吉澤暁子きもの着付け教室にお願いいたします。

問い合わせ先


【冬遊びの会】
運営担当:大久保縁