新型コロナウィルスの感染が拡大している状況を受けまして『吉澤暁子きもの着付け教室』堂島教室〉では、ただいま3月10日(火)まで全てのレッスンを臨時休講とさせていただいております。

お生徒さんの健康・安全面を最優先に考え、また感染拡大防止のためこの度の判断となりました。

IMG_9626

11日(水)以降のお稽古につきましては、一旦皆様のご意見ご希望をお伺いさせていただき、お稽古の再開をさせていただきたいと思います。

ウイルス対策といたしまして ・堂島教室のお稽古の際に事前に手洗いうがいが出来るよう、水場に石鹸や紙コップをご用意させていただきます。
教室入室前に、入室する皆様にお使いいただければと思います。
※衛生上の観点から、手拭いなどはご持参下さい。 ・教室内に消毒用アルコールを用意いたします。
※但し、物流の状況によっては在庫が無くなる場合がございます。可能であればご持参下さい。 ・風邪や咳などの症状のある方は、お稽古日時の振替をお願いいたします。振替レッスンは、遠慮なくお申し付け下さい。
まだ寒い日もありますので、どうぞゆっくりとお休みいただき体調の回復にお務め下さいね。 ・お子様の休講などに伴い受講が困難な方には、ご希望であればお子様同伴でのご受講なども視野に入れて検討させていただいております。 ・どうしても心配な方もいらっしゃると思いますので、お稽古日の延期や変更などは遠慮なくお申し付け下さい。 ・お稽古予定の皆様には、確認メールをお送りさせていただきます。
なるべく、皆様のご希望に沿う形になるよう調整させていただきたいと思っておりますので、ご検討いただぎしてお返事いただけると幸甚です。

この様な時節柄ですが、楽しく着付けのお稽古をしていただけるよう、可能な限り気を配っていきたいと思います。

尚、今後の状況の変化によりましては予定変更の可能性もございます。
皆様のご協力も仰ぐ事になると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 『吉澤暁子きもの着付け教室』  吉澤暁子

#吉澤暁子きもの着付け教室 
#着物スタイリスト吉澤暁子 
#吉澤暁子 #着付け #着付け教室