せっかくのお休みが出来たのだからと、この休暇を利用して母親と琵琶湖を見に来ました。

まさかの当日に大津でコロナ罹患者が判明するというアクシデントでしたが、ホテルの方が消毒なども徹底してくれてると思いそのまま宿泊。
また、この騒動で宿泊代がとても安くなってるので、更に一泊追加する事に決めました。

FullSizeRender

ホテルに入ると、お部屋の外に琵琶湖。よく見ると虹が!
ホテルの方も驚くほどの鮮やかさで、なんとも幸先が良い滞在となりました。

FullSizeRender
FullSizeRender

お部屋も広くてスタッフさんも優しくて、とても良いホテルでした。

IMG_9714

ご飯も美味しくて母の住代さんも大満足らしく、驚くほど(私よりも)食べてらっしゃいました。最近、食が細かったみたいなので良かった良かった。
お部屋でのマッサージも「身体がほかほか。」と満喫されておりました。

FullSizeRender

明日も琵琶湖を見て、のんべんだらりとゆっくり過ごす予定です。

IMG_9667

久しぶりの母娘旅行。
普段は忙しくてなかなか顔も見に帰れないけど、この機会に親孝行しておきたいと思います。

#琵琶湖 #琵琶湖ホテル 
#大津 #絶景 #湖 #虹 
 @ 琵琶湖畔