5年前の結婚披露宴。

IMG_1905

この披露宴は、着物業界の皆様がご好意で開いて下さったものです。
本当に沢山の皆様にお世話になりました。

1週間前に、旦那さんの地元の氏神様で家族と仲人さんだけのほんの少数の結婚式を終え、披露宴の予定は無かった我々に皆さんが用意て下さいました。
今思えば、この時に初めてお会いする着物関係の方も多く、分不相応なほど豪華絢爛な披露宴を催していただきました。

IMG_1903

この日の旦那さんの着物は、深緑の色紋付と袴。
わたしの花嫁衣装は、アンティークの黒引き振袖。
花嫁小物は今はいろんな色が選べますが、オーソドックスな赤が古典的で好きです。
それにしても顔が初々しいことよ。でも態度はこの頃の方が、太々しかったです。(笑)

まだまだお集まり戴いた皆様への御礼は出来てないと感じておりますので、ゆっくりにはなりますが自分なりに恩返しをして行こうと思います。



#着物 #きもの #kimono
#花嫁衣装