‪第1回目の〈乙女伊達締めwebフィッティング会〉が終了しました。

ズレ防止の方法や背中での折りたたみ方などお伝えしましたが、皆さんとてもお上手でした。

ちっぱいを自称する方が「絶対に上がらないと思ってたのに、上がった!」と、驚きの声も。(ステマ風w)

別途メールでご質問くださった方がいらっしゃいます(ありがとうございます)が、フィッティング会の時は、可能でしたら和装ブラ無しで参加いただいた方が効果がわかりやすいかと思います。
また、胸元の補正等も無くても大丈夫です。
長襦袢は着装して「あとは伊達締めをしてるだけ。」の状態でご参加下さいませ。

勿論、お胸がかなり豊かな方は和装ブラをした上からでも着用は可能ですので、ご自身で良いかな?と思われる方法でご参加下さいね。

webフィッティング会は
・本日5/28(木)20時〜
・5/30(土)の15時〜と20時〜
・6/3(水)15:00〜
も開催いたします。

参加いただく場合は、事前に問い合わせメールからお申し込みをお願いいたします。
メール確認後、zoomの参加アドレスをお送りさせていただきます。

問い合わせ・申し込みメールアドレス
↓
https://chai-hana.net/contactus/

乙女伊達締めは、〈お胸のお悩み解決〉と〈衿まわりの着崩れ防止〉にもなります。
また、和装ブラを使わないので押さえつけられていた肩まわりも楽になります。

FullSizeRender
こんな感じの「ピタッ!」とした胸元になります。

かなり幅広ですので、折り畳み方や着装時のズレ落ち防止方もお伝えします。
お手元に〈乙女伊達締め〉をお持ちの方では、是非ご参加ください‬ませ。

#乙女伊達締め #和装ブラ
#襟元 #着崩れしない #着崩れ 
#着物 #きもの #kimono
#吉澤暁子 
#着物スタイリスト吉澤暁子 
#藤井絞 #はごろ木綿
#絞り #木綿着物
#t.o.d #帯留め 
#観世水 #流水