毎秋恒例の〈和小物さくら〉さんでの催し。今年もパワーアップして開催いたします。

image

『秋のお仕度展〜和小物さくら&はんなり〜』
※オンライン接客、オンライン講座受講あり

【日程】2020年10月16日17日(金土)
【開催時間】両日とも13:00〜17:30

【講座イベント】
13:30〜 はんなり・中瀬社長〈商品開発秘話〉
※美しいオリジナル商品はどうやって考えているのか?何を参考にしたら〈美しいコーディネート〉になるのか?もしかしたら、ドラマの中の商品のお話もお伺い出来るかもしれません⁉︎

15:00〜吉澤暁子〈着物&小物コーディネート講座〉
※来場者の皆さん参加型のコーディネート講座。さくらさんの小物類を自由使ってコーディネートやカラーのお勉強をさせていただきます。
何故か毎回、皆さん大騒ぎになります。(笑)

image
image

普段は業者さんしか入れない和装小物メーカーさん。
素敵な物に溢れた社屋に、年に一度だけご好意で寄せていただいております。

image
image


さくらさん特有の、美しい色の小物類。
秋の新作を、帯揚げでも帯締めでも草履でも気になる物をとにかく存分にお選びいただけます。

image
image

また今回はさくらさんのご好意により、浅草と銀座で素敵なお店をされている〈はんなり〉さん(ドラマ黒革の手帳の着物で有名なお店です!)もご一緒に拝見させて戴ける事となりました。
わたしは先日拝見しましたが、全てが素敵すぎました。

image
image


過ごしやすい秋の日。
どうぞお気に入りの着物姿で、京都にお越し下さいね。


【オンライン接客いたします】
遠方で来られない方は、zoomでのオンライン接客でお見立ても可能です。
可能ならどういう感じの物がご希望か、事前にメッセージやメール等にてご連絡いただけましたら嬉しいです。

メールアドレス↓