本日7月14日より一週間、吉澤暁子きもの着付け教室にて先行発売開始いたします。
IMG_3701


◆  紗乙女伊達締め  ◆

大変お待たせいたしました。
発売以来、皆さまにご愛用いただき、クチコミで広がり続けている吉澤暁子プロデュースの【乙女伊達締め】

乙女のような胸元を実現する【乙女伊達締め】より満を持して〈紗〉タイプを本日7月14日より吉澤暁子きもの着付け教室から先行発売いたします。

今回も博多織の西村織物様とのコラボ製作となり、伝統工芸士の職人さんによって手がけていただいた逸品となりましたので、品質には自信がございます。

IMG_3693

・・商品ラインナップ・・
今回の〈紗〉シリーズは、心踊る大人の3色展開です。

吉澤暁子きもの着付け教室のテーマモチーフである「雪輪」文様と涼やかな「雪花」文様を散りばめました。

上下に分けて柄を配置することにより、夏の薄物のお着物をお召しになる際の透け対策も万全です。

夏には勿論お胸元涼やかにご使用いただけますが、通年通じてご使用いただけるように強度も考えてお作りいたしております。

・・オンラインフィッティング講座のを無料チケットをお付けしています・・
IMG_3709
これまで同様に、【紗乙女伊達締め】をご購入いただいた方には、無料でフィッティングをレクチャーさせていただくzoom講座をご受講いただけるサービスをお付けしております。

【乙女伊達締め】は伊達締めの役割の他、和装ブラジャーや補正用具の役割も担ってくれますが、締める位置や締め具合に少しだけコツが必要です。
無料でレクチャーしますので、気兼ねなくご参加いただき、理想的な乙女の胸元を実現してみてください。

IMG_3691


◆紗乙女伊達締め◆

白雪(紗) :スノーホワイト
孔雀(紗) :ピーコックグリーン
墨紫(紗) :グレイバイオレット

各 15,950円(税込) 送料別

〜お申込み方法〜
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・ご希望カラー
・数量

を明記の上

Mail : info@e-embellir.com

までメールにてお申込みくださいませ。

お支払いは銀行口座へのお振込みのみとなります。
申込み受付順に追って振込先等ご返信させていただきます。

現在数に限りがございますので、なくなり次第〈入荷待ち〉のご連絡となりますことご了承くださいませ。

また、数が揃い次第に各お取り扱い店さまでもお取り扱いいただく予定をしております。

【販売元】
株式会社アンベリール
住所 : 〒604-8173
京都市中京区両替町通り三条上ル柿本町398-2 202
代表取締役社長 吉澤暁子

お問い合わせ:
info@e-embellir.com
080-3769-7252(担当/大久保)