この度、オンラインサロン きものno学び舎 〜プレオープン講義〜の開催が決定しました。

IMG_4025

〈きもの〉に携わるあらゆる仕事にスポットを当て、その仕事で活躍されているプロフェッショナルから仕事の真髄を学ぶ事の出来る「オンラインサロン きものno学び舎」を開講することとなりました。

 
呉服業界にとって変革期であるこの時代に、既に着物を仕事として取り組んでいらっしゃる方に第一線の声をお届けするのは勿論、今後きものを仕事にしたいとお考えの方、ユーザーとして着物を更に深く楽しみたい方など、多岐にわたる皆様に楽しんで学んでいただける講義内容となっております。

世の中の転換期にあたり、着物業界は今までを踏まえて次の時代に繋ぐステージに来ていると思います。

その中でまずは着物業界の現状を知っていただくこと、いま頑張っている方々の生の声を届ける事が大事だと考えました。
現状を知っているからこそ、「機を逃してはならない。いま伝えておかなければ。」と若干の焦る気持ちもあります。

各月でお話いただく皆様は、流儀も立派も関係がなく個人的に〈次の世代への贈り物〉の気持ちで一流のメンバーで組ませていただきました。
宜しければ、沢山の立場からの〈現場の声〉をお聴きください。

10月開講を前に、9月10日(金)にプレオープン講義を無料で開催させていただきます。

プレオープン講義の特別ゲスト講師には、きもの研究家・呉服業界プロデューサーであるK.D.C Planning 石﨑功様をお迎えし呉服業界の仕事の真髄を学ばせていただきます。
 
 
<プレオープン講義 概要>
【日時】2021年9月10日(金)20:30〜22:00
【場所】オンライン会議ツールZOOM
【参加費】無料
【特別ゲスト講師】K.D.C Planning 石崎功様
 
・プレオープン講義の内容は期間限定でアーカイブ配信をさせていただきます。
アーカイブ配信の視聴にはプレオープン講義へのお申し込み(無料)が必要となります。
・オンラインサロンきものno学び舎の特設webサイトも近日公開予定。
 
<お申し込み方法>
お申し込みフォーム(https://forms.gle/X6Eptc19ZFyzeq4U6
よりお申し込み下さい。
ご登録いただきましたメールアドレスにプレオープン講義参加詳細をお送りさせていただきます。
お申し込み期限:9月3日(金)23:59まで
 
 
 
お問い合わせ
オンラインサロン きものの学び舎
MAIL:embellirkimono@gmail.com
運営担当:窪堀